すむじまるのぶろぐ

音楽好きの夫婦、スムジとマルです。2人が音楽、酒、料理、本、ガジェット、アウトドアについて書いていくブログです。

頂フェスティバル2018 注目アーティスト DAY2編

f:id:sumuji-maru:20180522235205j:plain

こんにちは、すむじです。

いよいよ明日!6月2日から頂フェスティバル2018が開催されます。

2日間とも天気は良さそうで、気持ちの良いフェス日和となってくれそうです。

すむじとまるもフェスに行くため、急ピッチで準備中です。

 

さて、前回は1日目に登場するアーティストを紹介しました。

sumuji-maru.hatenadiary.jp

 

なので今回はつづきましてDAY2編として、2日目の注目アーティストを紹介していきたいと思います。刮目せよ!

 

藤原さくら

www.youtube.com

www.itadaki-bbb.com

齢22歳の若手シンガーです。その可愛らしい出で立ちとは裏腹に貫禄のある歌声をしていますね。 

出番は11:50ということで、とてもさわやかな昼下がりを演出してくれることでしょう。

 

toe

www.youtube.com

www.itadaki-bbb.com

エモーショナルな演奏で握りこぶし握ってしまう系バンドです。超絶なドラムさばき(とその表情)は必見です。

去年も出演していたのですが、いろいろ(トイレ行ったりご飯食べたり)していて最後の方しか観られなかったので、今年は最初から刮目したいと思います。

 

トロール

www.youtube.com

www.itadaki-bbb.com

トロールズもこの頂フェスには何度も出演しているみたいですね。彼の甘い歌声と見事なギターさばきにメロメロになってしまいましょう。

 

渋さ知らずオーケストラ

www.youtube.com

なんというエンターテインメント感。これで盛り上がらないわけがないでしょう。

大トリとして頂フェスを盛大かつ見事に締めくくってくれること間違いなし!

 

以上

2日目も4アーティスト紹介しました。アーティストも結構常連が多いので、お客さんの空気感とか盛り上げ方なんかも分かってそうな感じがします。

僕らはただただエサを待つヒナ鳥のように、口を開けて音楽という美酒に酔いしれることにしましょう!

よろしくおねがいします!